そーいえば…こっち全然書いてへんかったなー(=´∀`)!パソコンからやけん打ちにくいー(´;ω;`)まあ10月になりましたよ♡16日にわJUKE BOX発売ですよン(*≧∀≦*)たこやきinmyheartわさー聞いてんけどあのーすばちゃんのとこアカンやろ( ´▽`)何言うよるか気になるけどーあとわユニットやな誰が一緒なんか 京セラドーム当たってちょーだいじゃなきゃ困る(´・д・`)!!!!!!!!!