交換相手見つかったー( ´▽`)!!

これで23.24両日参戦できるー!!!
関ジャニ∞
十祭 大阪公演
8月24日と
8月23日の交換を
探してます。

交換のみでのなので
譲ってくださいは受け付けていません

よろしくお願いします。
こっち
全然書いてへんかったなー(=´∀`)!

パソコンからやけん
打ちにくいー(´;ω;`)

まあ10月になりましたよ♡
16日にわ
JUKE BOX発売ですよン(*≧∀≦*)

たこやきinmyheartわさー
聞いてんけどあのー
すばちゃんのとこアカンやろ( ´▽`)
何言うよるか気になるけどー

あとわユニットやな
誰が一緒なんか音譜 

京セラドーム当たってちょーだい
じゃなきゃ困る(´・д・`)!!!!!!!!!