きたー!NEWS行けます♪良かったー当たりましたー(´・ω・`)大阪ラストちなみにいまTHEMUSICDAY!見とります( ´∀`)まあまあ前に∞さん出たーちらりとコーナーのリハやってたさ(笑)♪Android携帯からの投稿
アルバム♪アルバムアルバムやったー(*^^*)きっと発売日までに当落がでるはずだー♪値段明日までに出んかなー(´・ω・`)明日∞さん買いに行くーついでに明日のピカルたっちょん出るー!白鳥美麗にさーどーなるか楽しみ♪Android携帯からの投稿