NEWS行けます♪
良かったー
当たりましたー(´・ω・`)
大阪ラストニコニコ

ちなみにいま
THEMUSICDAY!見とります( ´∀`)
まあまあ前に∞さん
出たーちらりと
コーナーのリハやってたさ(笑)♪




Android携帯からの投稿
アルバムアルバムドキドキ
やったー(*^^*)

きっと発売日までに
当落がでるはずだー♪
値段明日までに出んかなー(´・ω・`)
明日∞さん買いに行くー音譜
ついでに明日のピカル
たっちょん出るー!
白鳥美麗にさーチョキ
どーなるか楽しみ♪




Android携帯からの投稿
さっき
映画館行ったら
100回泣くことの
フライヤー発見!!ドキドキ

新居浜行かずに済むー(´・ω・`)
松山で見れな困るしなー
良かったーラブラブ!



Android携帯からの投稿