完璧(^-^)/ 染め粉買ったー これで完璧やー あと耳だけや 1かいとーちゃん帰ってこい ∞魂も無事に初日を あんなもはよー行きたす 錦戸まってろー恨みをはらす 8日に広島わチケくるな楽しみ&ドキドキ