サプライズ | りょーのブログ

りょーのブログ

ブログの説明を入力します。

最近の出来事ニコニコ


「さぷら~いずっ」


っつって、夏樹に会いに行った爆笑キラキラ


「……………」
口開いたまま動かない夏樹。
驚きを隠さないタイプ(笑)


そりゃそーだ。
連絡してないもん爆笑キラキラ


ごめん、ごめん。


からの、焼き肉。



だらだら~っと楽しかった。

なんせ、うちも夏樹も他人に会ってない組(笑)
身内以外に会うの久しぶり(笑)
平日の昼間にめちゃ笑う。

嬉しいわぁラブ

無職の二人、楽しいわぁラブ





そ~いや~、夏樹のfeelラストの日、
ちょっとの時間だけど行ったよねぇ~



副作用のつらさから解放された日クラッカー

夏樹のラストに行かないわけがないっチュー

ほんとに、夏樹もお疲れちゃんだったね。
同じオープンメンバー。
お互い、feelでいっぱい学んだよね~。

ある意味『青春』を味わった場所。
『職場』であり『学校』だった。



うちら、卒業したからには、
これからは、
もっとステップアップした幸せを学ぼう爆笑合格



天気のいい日は、豊平川集合で筋肉爆笑