豊平川 | りょーのブログ

りょーのブログ

ブログの説明を入力します。

ジャイアンツ、開幕3連勝爆笑拍手キラキラ

オープン戦最下位のチームです爆笑

快勝で嬉しい幕開けだね。





日曜日、まだ試合中だったけど、
太陽さんが出てたので、光合成しなきゃと散歩上差し


散歩する様になってから、
ずっと気になってたたこ焼き屋さんで初買い。


川っぷちで一人でランチたこ焼き



ふと、気になった。



あの橋の階段、登った事あったかな?






登ったグラサン






伝わりづらいけど、
絶景だった爆笑拍手



豊平川の色んな橋を歩いて渡ってみる。

札幌に生まれ住んで、
何度も車で通ってた『ただの橋』だけど、
歩いてみるとなんか違うよね照れ

なんだろ。

チャリで走っても思うけど。



先週だったかな?
Kちんから指令がチュー

「ココの階段の21段目の石の下を見よ!」
と。

宝探し気分で探しに行った。


「ココだな」

右を見たら、
石の下にビニール袋に入った怪しい包み(笑)

開けたら、


お守り入ってたーーーーっ爆笑キラキラキラキラ


びっくりだし、嬉しいし合格


こーゆーことを考えるKちんがニクいね爆笑
宝探し散歩、楽しかったキラキラキラキラ