9月21日新宿発特急かいじ7号と母タクシーについて☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは、司法書士講師の三枝りょうです。

 

月に3回も特急あずさに乗ると色々なことがあります。
9月21日新宿発特急かいじ7号は、08時30分に出発予定でしたが、実際に発車したのは1時間以上あとでした。
甲府駅に到着したのは11時20分でした。


関東ブロック司法書士会協議会2024市民公開講座に参加してきました。
今年の主管は山梨県司法書士会で、会場はYCC県民文化ホールでした。
13時開始です。

「来るのは自由だがオマエには日当どころか交通費すら支給しない。」と言われておりました。
自腹で行くならば、早めに到着して実家の両親と昼食でも一緒に食べてから行こうかなと。
そう考えておりました。


結果的には、実家に顔を出して、スーツに着替えて、15分でおはぎを食べて、県民文化ホールへ行きました。
彼岸に両親とおはぎをいただくことができて良かったです。
あと、県民文化ホールへは「母タクシー」で行きました。母さんありがとうございました。
 

【チャンネル登録お願いします!】

 

 

【PR】

合格までの最短ルート
アガルートアカデミー

 

【PR】
「今,覚えたい」を持ち運ぶ
プチまな