アガルートアカデミーyoutubeライブ配信とホテルニューオータニについて☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは、司法書士講師の三枝りょうです。

 

令和6年度司法書士試験筆記試験の東京会場(早稲田大学)の試験室表が公表されている旨をお話しました。
建物は、10号館、14号館、15号館の3棟です。


受験番号1番から10号館に配置されているのかと思いきや、かなりランダムです。
3795番、4466番、4467番、4453番といった、明らかに特別の事情が思料される受験番号さておいたとしても、14号館の4階と5階は受験番号が入り乱れています。
東京会場で受験する予定の司法書士受験生さまは、必ず、あらかじめ、東京法務局サイト内にある、試験室表をプリントアウトして持参してください。
会場にて看板の前でオロオロすることのないように。


アガルートアカデミーさんから連絡がありました。
7月7日の試験当日は、アガルートアカデミーyoutubeライブ配信が実施されます。
試験終了後、お好きな場所から冷えた飲み物片手にご参加ください。
基準点予想も実施いたします。
https://www.agaroot.jp/shoshi/sokuhou/

ホテルニューオータニの建物内に初めて入りました。
広すぎて一駅分歩きました。
 

東京司法書士会では、6月21(金)日から7月11日(木)までの期間、東京メトロポリタンテレビジョン(TOKYO MX)にてテレビCMを絶賛放映中です。
 

 

【チャンネル登録お願いします!】

 

 

【PR】

合格までの最短ルート
アガルートアカデミー

 

【PR】
「今,覚えたい」を持ち運ぶ
プチまな