越後湯沢と上越新幹線ときと大宮駅について☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは、司法書士講師の三枝りょうです。

 

関東ブロック司法書士会協議会の第68回定時総会に出席しました。
新潟県司法書士会が幹事会でしたので、会場は越後湯沢です。


上越新幹線ときに乗りました。
仕事で長距離移動はありませんが、「新幹線とき」には既視感があります。
上掲画像は「とき」ではありません。紛らわしくてごめんなさい。

ときの反対側のホームに停車していました。

東京駅から乗車して、次の駅が上野駅でした。
上野の博物館にちょこちょこ行くからかしらね、と思ったら違いました。


上野の次は、大宮駅でした。
我が子の埼玉受験で利用しました。令和6年1月10日に。
忘れていました。思い出しました。中学受験。


遠い昔の記憶のように感じますが、まだ半年経過していません。
今回は「しほたん」ぬいぐるみを携行する余裕があります。

 

 

【チャンネル登録お願いします!】

 

 

【PR】

合格までの最短ルート
アガルートアカデミー

 

【PR】
「今,覚えたい」を持ち運ぶ
プチまな