江戸川支部総会と発見とタダメシについて☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは、司法書士講師の三枝りょうです。

 

そうでした。司法書士関係は、4月5月6月と総会ラッシュです。
まず皮切りは東京司法書士会支部総会です。


当方は江戸川支部所属です。
今年度の江戸川支部総会は、タワーホール船堀で開催されました。

参加人数こそ少なめでしたけれども、活発な意見が交わされ充実した総会でした。
支部総会は、当支部会員であれば誰でも出席することができます。
司法書士受験生さまは、登録後は、必ず支部総会に参加してみてください。発見は多いです。


「タダメシ」とのことでしたので総会後の懇親会も参加いたしました。
当日は他の会務とバッティングしており、結果、タダメシを優先した形になりましたけれども私は誰から叱られるのでしょうか。

来月5月は、東京司法書士会本会の定時総会があります。
会場は新宿エリアだったと記憶しております。
 

 

【チャンネル登録お願いします!】

 

 

【PR】

合格までの最短ルート
アガルートアカデミー

 

【PR】
「今,覚えたい」を持ち運ぶ
プチまな