御役目とX(旧ツイッター)と海野禎子先生について☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは、司法書士講師の三枝りょうです。

 

当方は、X(旧ツイッター)による発信はいたしません。
が、しかし、東京司法書士会広報部理事という御役目柄、本会公式Xの投稿を1ミリも見ることはできないのはマズいのではないかなと。
遅ればせながら令和6年1月よりアカウントを作成いたしました。

感心すること。
つぶやく人は、本当に、のべつつぶやいていて偉いなと。

それから反射的利益として。
LEC東京リーガルマインド司法書士講座講師である海野禎子先生の消息が分かることでしょうか。
X経由で久方ぶりに御尊顔を拝見いたしました。
快癒が最優先となりますが、遠くない将来に講師復活となることをお祈り申し上げます。


葛西臨海公園の桜も満開でした。
先週日曜日の葛西臨海エリアは、お花見には最適の陽気でした。
 

【チャンネル登録お願いします!】

 

 

【PR】

合格までの最短ルート
アガルートアカデミー

 

【PR】
「今,覚えたい」を持ち運ぶ
プチまな