明治記念館とワンガリ・マータイについて☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは、司法書士講師の三枝りょうです。

 

そうでした。
東京司法書士五団体令和6年新年賀詞交歓会は、滞りなく終了いたしました。
2024-01-11 記事

 


立食パーティ形式で、理論上は飲み放題食べ放題です。
が、しかし、当方はホスト側、しかも「しほたん御世話係」という重役を拝命しておりましたところ、気がついたときにはすべて撤収となっておりました。
交歓会終了後に、別件打合せでいただいたバスクチーズケーキが死ぬほど美味しかったです。

ご馳走様でした。


本催しでもない限り明治記念館に足を踏み入れることはありません。
良き経験です。

新年賀詞交歓会は、東京司法書士会会員であれば誰でも無料で参加することが可能です。
あなたが支払った会費が原資ですから、参加しないのはもったいないです。ワンガリ・マータイ。
来年1月、会場内を徘徊している当方を見かけましたら、どうぞ気軽にお声がけください。

 

【チャンネル登録お願いします!】

 

 

【PR】

合格までの最短ルート
アガルートアカデミー

 

【PR】
「今,覚えたい」を持ち運ぶ
プチまな