神様と23歳と司法書士登記法律とピンチヒッターについて☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは、司法書士講師の三枝りょうです。

 

WBC
ワールド・ベースボール・クラシック。ですか。

スポーツ観戦には関心がありませんし、テレビもまずめったに視聴しませんところ、たまさか観ました。
日本対メキシコ戦です。8回9回を観ました。
とても面白かったです。たまには良いものです。
「神様」と呼ばれていたので大ベテランかと思いきや23歳で驚きました。

先だって東京司法書士会江戸川支部の御役目で「司法書士登記法律」の相談員の係をしてきました。
いつも感じるのですが、名前変じゃないですか。気のせいでしょうか。
https://www.city.edogawa.tokyo.jp/e009/kurashi/sodanannai/horitsu.html


江戸川区のコミュニティ施設である「グリーンパレス」です。
いつもこの施設です。

当方は、今期はレギュラーメンバーではありませんでしたが、ピンチヒッターとして結局2回担当しました。
十分です。

毎月第1土曜日・第3土曜日の午後1時から4時まで対応しています。
もちろん相続登記に関する相談も受け付けています。無料です。
積極的ご活用ください。

 

【チャンネル登録お願いします!】

 

 

 

【PR】

合格までの最短ルート
アガルートアカデミー

 

【PR】
「今,覚えたい」を持ち運ぶ
プチまな