主体的選択とアン・フォンド・ソレイユについて☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは、司法書士講師の三枝りょうです。

 

>令和5年3月13日以降、マスクの着用は、個人の主体的な選択を尊重し、個人の判断が基本となりました。
だそうです。政府の人は天才だなと。

何故に3月13日なのか。
花粉症のピークだからです。
外すに外せないというですね。あの人たち凄いなと。

ここ数年は軽かったように記憶していますが失念しているだけでしょうか。
花粉症ヤバいです。今年は3月10日から急に来ました。
鼻も目も大爆発です。口呼吸のせいで気管支まで変な感じです。ああつらい。


PATISSERIE UN FOND SOLAIREです。アンフォンドソレイユ。
我が子のいとこが遊びに来ました。
3月がバースデー月ということでお誕生日ケーキを用意したいと。

我が家でもバースデーのお祝いはしますけれども、ケーキは「各別」です。
ホールケーキでもよろしいですが、我が子が「1個金500円としても各別の方が安上がりだろう」と。
保護者の経済難に気を遣ってもらい申し訳ないこと山の如しです。


参加メンバーが5名を超えるとホールケーキにも分があるのではないでしょうか。
スケールメリットは言い過ぎですか。そうですか。

 

【チャンネル登録お願いします!】

 

 

 

【PR】

合格までの最短ルート
アガルートアカデミー

 

【PR】
「今,覚えたい」を持ち運ぶ
プチまな