二十四節気とサンプル動画と元素番号81について☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは、司法書士講師の三枝りょうです。

 

本日は二十四節気の啓蟄です。けいちつ。
ムシのたぐいが這い出してくる頃合いです。

アガルートアカデミーさんのホームページに「令和5年度司法書士試験をズバリ予想講座」のサンプル動画が上がっているのを失念しておりました。
昨年度はサンプル動画が「不登法」という、最も予想が難しいと申しましょうか、予想してもしなくてもあんま変わらないと申しましょうか、とにかくサンプルとしてはどうかなーというあれでした。
が、しかし、今年はバッチリ民法総則です。ヒットする可能性も高いし、やる意味があります。
令和5年度司法書士受験生さま、どうぞご活用ください。

元素番号81。タリウム。
我が子に「タリウム殺人事件だってさ。」と告げると、「知ってる知ってる殺鼠剤じゃん。」と返事がありました。
中学受験生侮るべからずです。
偏差値49ですけれども。


肉のヤマキ商店です。切りたて牛肉専門店です。
コロッケを買いに来ました。


偏食家の我が子が「食べられそうだ。」と言うのでお弁当を購入しました。
あたまの山盛りってどういうことですか。

 

【司法書士試験】令和5年度司法書士試験をズバリ予想!択一出題分析講座 サンプル講義 三枝りょう講師

 

【チャンネル登録お願いします!】

 

 

 

 

 

【PR】

合格までの最短ルート
アガルートアカデミー

 

【PR】
「今,覚えたい」を持ち運ぶ
プチまな