日曜写真館(その1092)について☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは,司法書士講師の三枝りょうです。

 

7月31日です。パラグライダー記念日です。
それくらいです。
大空を飛ぶことに挑戦し結果落ちて死ぬことに後悔はありません。
が、しかし、「あいつパラグライダーで落ちて死んだらしい。」と(半笑いで)噂されることに耐えられるでしょうか。
死んでいれば分かりませんか。そうですね。

さて、日曜写真館(その1092)です。
街の風景シリーズ(その38)東京シーサイド


若洲海浜公園です。わかす・かいひん・こうえん。
東京都江東区です。


展望台です。

晴天に加え、道までスカイブルーです。


展望台からの景色です。
川の向こうに我が江戸川区葛西臨海エリアの観覧車が見えます。
夏真っ盛りです。当方は、暑いのは平気です。

2022司法書士受験生さま、試験明けから7月いっぱいのんびり休めましたでしょうか。
もし、再始動するならば、ぼちぼりプランを練りましょう。
2023初受験を目指される方は、今週もファイト☆

 

 

 

【PR】

合格までの最短ルート
アガルートアカデミー

 

【PR】
「今,覚えたい」を持ち運ぶ
プチまな