映画鑑賞と激減と早めが吉について☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは,司法書士講師の三枝りょうです。

 

そうでした。すっかり失念しておりました。
映画鑑賞をしてまいりました。もちろん「まん延防止等重点措置」が実施される前です。
品位保持義務があるため,ルールを守るために生きています。

「マトリックス・レザレクションズ」です。
SF アクション映画が好きという訳ではありませんけれども,家族の者のオーダーです。
映画「テーラー・人生の仕立て屋」で残念な思いをして以来,選択眼に自信がないためオーダーに従うのが吉です。

失敗したこと。
劇場に足を運ぶタイミングが遅すぎました。

 


デジタル映画鑑賞券「ムビチケ前売券」は,早々に確保していたものの,年末年始のイレギュラー進行で予定の調整が難航しました。
本作公開日が2021年12月17日でしたので,調整のついた1月第2週の時点で放映されている劇場が激減していました。
週を追うごとに選択肢が狭まります。


という訳で,「T・ジョイ PRINCE 品川」です。
このあたりは,随分と昔に幼い我が子を連れて「マクセル・アクアパーク品川」を訪れて以来です。
当時は「エプソン・アクアパーク品川」という名称でした。
2016-11-08 記事

 

西葛西エリアから銀座丸の内界隈は近いです。
そこに上映館は山ほどあったのに。
昨日記事で申し上げたとおりです。
司法書士受験生さま,「早め早めが吉」です。

 

 

 

 

 

【PR】

合格までの最短ルート
アガルートアカデミー

 

【PR】
「今,覚えたい」を持ち運ぶ
プチまな