不審者と遊泳禁止とナノブロックについて☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは,司法書士講師の三枝りょうです。

 

「メールけいしちょう」から以下のとおり連絡がありました。
> 【江戸川区で発生した情報です】
> 令和3年3月3日(水)午後4時20分頃、江戸川区西葛西1丁目先路上で、全裸に近い格好の不審者が目撃されました。


いやいや。確かに「啓蟄」は過ぎましたけれども。
まだ全裸にはちょっと寒いんじゃないかなと。

> 犯人の特徴
> 年齢 30代くらい
> 身長 170センチメートルくらい
> 体格 普通


「全裸に近い格好」ですから,体格を見間違えることはないでしょう。
「近い」というのは,「靴と靴下は履いていた」という意味でしょうか。
それとも,「海パン一丁(とゴーグル)」という意味であれば「ワープ」してきた可能性もゼロではありません。
葛西臨海公園のなぎさ(葛西海浜公園)は,原則として,遊泳禁止です。

いま風邪を引くと「コロナ」などとあらぬ疑いをかけられ,逮捕されるより厳しい状況に置かれかねません。
平和な日常が戻るまで自重した方がよろしいのではないでしょうか。余計なお世話ですか。

 


我が子(新4年生)がナノブロックの「城」を作りたいと申すので買い与えました。
名古屋城です。尾張名古屋は城でもつ,でお馴染みのあれです。

 

 

 

ただかだか「ブロック」に金1300円とはこれいかに,と思わぬでもありません。
かと申せ,支払不能な金額ではありません。

半日もしないうちに完成していました。
与える際に「のんびりやりなさいよ。」と申し添えるのを失念しました。

この手の商品で,「シリーズなし」ということは考えにくいです。
このペースでオーダーが入ったら破産します。えぇ。
ってゆーかですね,もう,我が家のピアノの上は満床です。

 

 

 

   
【PR】

人気講師の授業が圧倒的低価格
資格スクエア

 

【PR】
「今,覚えたい」を持ち運ぶ
プチまな