日曜写真館(その975)について☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは,司法書士講師の三枝りょうです。

youtubeでもいかがでしょうか。
どうやらアメブロの機能が復活したようです。

 

 

水前寺清子師匠の 『三百六十五歩のマーチ』 です。
ご存じない方もいないでしょうから,一緒に大きな声で歌ってみることをお勧めします。

本曲にですね,ぐっと来るようになると,年をとったなと。そう思います。
幸せの扉は狭いそうです。だから勉強するんだね。えぇ。

さて,日曜写真館(その975)です。
外食シリーズ(その46)ハンバーグ



肉の名門・スエヒロ館です。
ステーキ・ハンバーグの方です。

 



現在よりも,もう1ミリだけ平和だった時に,空いている時間を狙って訪問しました。
家族で外食をするだけで非国民,いや非地球民扱いされる時代が来るとは予想だにしませんでした。えぇ。

当店については,江戸川区葛西・西葛西エリアにあることを前から知っていました。が,しかし,何となく行きそびれておりました。
もっと早くから行っておけば良かった!と思うくらいナイスな店でした。『空いていた』 せいかも知れませんけれども。

 



何がナイスと申して,基本,メインディッシュ以外は 『お代わり自由/食べ放題』 です。
ライスは注文すれば何皿でも出てきますし,サラダバー,スープバー,ブレッドバーが,デフォルト設定です。

 



ロイヤルホストでは,黒×黒ハンバーグを食した後,お腹が空き過ぎて死ぬかと思いましたけれども,ここんちでは心配ご無用です。
NIPPON が平和を取り戻した暁には,また食べに行きたいです。

ままになる日もならぬ日も,希望の虹を抱いて,日々前進しましょう。
私はいつだって司法書士受験生を応援しています。

今週も,ファイト☆

 

【PR】

人気講師の授業が圧倒的低価格
資格スクエア

 

【PR】
「今,覚えたい」を持ち運ぶ
プチまな

 

 

チーズだだ漏れです。