猛勉強と蛮勇と manifest destiny と休日ダイヤと意気地なしについて☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは,司法書士講師の三枝りょうです。

 

司法書士受験生さまは,目下,地獄のストレスの中で猛勉強中です。
いいのです,すべての合格者が通る道です。私もそうでした。
今般経験し,得たストレス耐性こそですね,実務に出て役立つ力です。そう信じてやるしかありません。

ゆりやんレトリィバァって誰ですか。
youtubeで動画見ましたけれども,いや凄いなと。あの場であれができるのが凄い。

アメリカ人にはウケるとかウケないとか色々あるのでしょうが,番組がOK出した以上どんどんやったら良いんじゃないかなと。批判をする人は何やったって批判をする訳ですから。えぇ。
ゆりやんにせよ加陽麻里布にせよ,先陣きって新境地へ突っ込んでいく姿は素晴らしいです。行けるところまで行ったらよろしい。
『蛮勇』 は,ここでは褒め言葉です。えぇ。manifest destiny って何ですか。

司法書士受験業界にとって今年は 『7月7日』 がお正月です。
正月明けのイベントへ向けて着々と準備を進めています。
先日も,司法書士法人JAPAN-UP代表の向田恭平先生のオフィスに打ち合わせに行ってきました。

 

 

昨年度は,7月1日試験当日の夜に本試験の講評を収録し,そのまま撮って出しでyoutubeにて視聴できるようにしました。
60分程度で締める予定が(向田先生が)120分もしゃべってしまい,挙げ句,ノーギャラにもかかわらず終電に乗り損ねてタクシーで帰宅するというですね,何やってんだかのお正月でした。

 

したがって,2019年は別のスタイルで臨みます。
少なくとも当方は,23時で撤収することだけはここに誓います。えぇ。東京メトロ東西線の休日ダイヤは,思いのほか終電が早いので皆さまもご注意ください。

【PR】

人気講師の授業が圧倒的低価格
資格スクエア

 

【PR】
「今,覚えたい」を持ち運ぶ
プチまな

 

 

久方ぶりのマクドナルドです。
居候先のオフィスのスタッフさんより,『トリチ行ってください。』 とオーダーが入ったので行ってみました。

 



『マックフライポテトが全サイズ金150円』 と聞いてもセットのポテトをLサイズに変更しない勇気は来世で養います。
現世では,意気地なしと呼ばれて生きていきます。