通し営業と卍力と引力と月光と普通が一番について☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは,司法書士講師の三枝りょうです。

 

三枝りょうこといえば,『毎日マクドナルドを食べている』 というイメージが一部にあるようですけれども。
嫌いではありませんが,毎日は食べていません。そもそも昼食を毎日は摂りません。
食事に関して申し上げると,『何時に何食を食べる』 という習慣を身につけないままオトナになってしまいました。

いわゆる 『おひる』 をいただくとしても,だいたい14時過ぎくらいです。
西葛西の名店 『スパイス・ラー麺・卍力』 が昼夜通し営業になる前は,『マクドナルドでもいただきましょうか』 となりましたが,現在は,とりあえず卍力の引力に勝てずに吸い込まれていきます。大変に私好みの味のお店です。

 



水曜日は卍力の定休日です。数カ月ぶりにマクドナルドに足を運びました。
月光バーガーって何ですか。

 



人生の後半に入ってようやく気がつきました。
フツーが一番です。ノーマル版の月見バーガーです。
『スパイシーチキンマックナゲット』 なる品があったので購入しましたが,結果,ノーマルバージョンには敵いません。
ナゲット用のクアトロチーズソースも悪くはありませんでしたが,バーベキューソースで十分です。
普通が一番です。えぇ。

【PR】

人気講師の授業が圧倒的低価格
資格スクエア

 

【PR】
「今,覚えたい」を持ち運ぶ
プチまな

 

 

月見バーガーを食しながら,『月報司法書士』 を読む。
司法書士らしい午後のひとときでしょうか。