保存行為とアルカイックとおアニぃさん鯖江と浦和について☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは,司法書士講師の三枝りょうです。

 

えーっとですね,昨日記事の話の続きです。未読の方はぜひ読んでください。
修繕の話です。保存行為でしょうか改良行為でしょうか。

東京メトロを乗り継いで,花の都・表参道に行ってまいりました。GG291 です。
5秒で断られました。

当方のサングラスを一瞥して無表情で 『ムズカシイです。』 と言いつつ差し戻す係の者に,『理由ぐらい教えてくれるがいいじゃねぇか!このバカヤロウ!!』 と罵詈雑言を浴びせるのは来世の楽しみとして,アルカイックスマイルを絶やさず店舗を後にしました。
もうですね,本日の私は表参道に1ミリも用事がありません。新宿に移動して伊勢丹新宿店に修理及び磨きに出している革靴でも回収しようかなと。また修繕。

一度気になると放っておけない性質と申しましょうか,そういう病気の私ですから,解決に至るまでは眠ることもできません。表参道への道すがらの千代田線は快適でうっかり寝過ごすところでした。
何はともあれこのまま引き下がるような,そんじょそこらのお兄ぃさんとはお兄ぃさんの出来が違います。えぇ。司法書士受験生さま,3度や4度不合格だったからといって諦めてはいけません。私が合格させますから。
 

自招危難とはいえ,事の発端はインターネットですから,インターネットで調べてみます。
ありました。『眼鏡のセレクトショップ・ポンメガネ』 です。ふざけた名称に相反して,良さそうなお店です。
『鯖江メガネファクトリー』 のサイト内記事には,ポンメガネ浦和店の発言として下記のとおり掲載されています。
以下転載します。

> どんな難題でも『やらない』とは言わないのがモットーです(笑)。

笑っています。メガネのことならバッチコイと。そうとしか読むことができません。
さすがに埼玉県浦和市は遠いですが,郵送による方法も受付可能です。
もうですね,頼むしかありません。

【PR】

人気講師の授業が圧倒的低価格
資格スクエア

 

【PR】
「今,覚えたい」を持ち運ぶ
プチまな

 

 

あっさり出来上がってきました。加工前と見比べてみてください。
オーダー前後のメールのやりとりも非常にスムーズ,納期も早い,出来栄えも上々,申し分ないです。
いや素晴らしいなと。大変感謝しております。ありがとうございますポンメガネ。信頼できるお店でした。

 

 

果たしてこの金額が安いか高いか分かりません。

とにかく明日からぐっすり眠ることができることだけは確かです。いつだって眠いです。えぇ。