ライブイベントご参加ありがとうございましたとお茶の水橋について☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは,司法書士講師の三枝りょうです。

 

 

昨日は,資格スクエア 『平成30年度司法書士試験分析会<ライブ>』 にご参加いただき誠にありがとうございました。
悪天候のため交通手段がなくキャンセルのご連絡をいただいたりして諸々心配しておりましたが,14名(か13名)の司法書士受験生さまに足をお運びいただきました。
同日に業界最大手・LEC 東京リーガルマインドにて同種の分析会が実施されたことを考慮すると,まあ善戦したのではないかなと。
重ねて感謝申し上げます。

本日残念ながらお越しいただけなかった受験生さまには,申込特典である動画とレジュメをプレゼントいたします。
1週間程度で視聴開始となる見込みですので,できるだけ早い時期に受講してください。その方が効き目があります。
今年の試験を受験した人はもちろん,来年合格を目指す受験生さまにも役立つ内容に仕上がりました。

 



『水道橋』 は有名ですが,『お茶の水橋』 もあります。
待ち合わせの際に,『御茶ノ水駅の御茶ノ水橋口で』 というのはややこしいですけれども。

 

【PR】

人気講師の授業が圧倒的低価格
資格スクエア

 

【PR】
「今,覚えたい」を持ち運ぶ
プチまな