無添加調味料と味はどうでも良いと玉石混交とUMF10+と牛肉について☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは,司法書士講師の三枝りょうです。

 

マヌカハニー。久しぶりの響きです。
しばらくサボっていましたが,再開しました。理由は,自転車で行ける範囲に,『 F&F 』 があったからです。
F&F は,無添加調味料,低農薬野菜,有機食材等,とにかく味なんかどうでも良くて安全・安心を最優先順位としている,エフアンドエフシステム株式会社が運営する自然食品店です。
味はどうでも良いとはどういうことですか。私が勝手に付け足しました。


マヌカハニー。お店でなくとも購入することが可能です。
ってゆーかですね,ネットで検索すると,山ほどの種類のマヌカハニーがヒットします。
正直に申し上げてどれが優れているか私には分かりません。わざわざ時間をかけてリサーチするほど強い関心もありません。そんな時間はない。


が,しかし,りょうこ先生にとっては安い買い物ではありませんから,失敗はしたくありません。
そうなると。ネットの玉石混交の商品群から素人身分の自分自身で選択するよりは,信頼のできるプロが 『うちはこれ。』 と選んだ品を 『じゃあそれで。』 と買い求めた方が500倍ストレスが少なくて済みます。
何でもそうですが,『専門家』 とはそのためにいるのだなと。

 

 

ハニーマークスのアクティブマヌカハニーです。

ニュージーランドってどこですか。

 

UMF10+ です。だそうです。

数値の意味は分かりませんが,UMF15+ だと250グラムで金7398円もするのでマジかと。
100グラム金2959円です。牛肉ではありません蜂蜜です。そんなの買えるかと。
 

 

【PR】
人気講師の授業が圧倒的低価格
資格スクエア


【PR】
「今,覚えたい」を持ち運ぶ
プチまな