派手顔と25周年と万難を排すると嵐と主観について☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは,司法書士講師の三枝りょうです。

youtube でもいかがでしょうか。



八代亜紀師匠で 『舟歌』 です。
ってゆーかですね,八代亜紀,超美人だなと。
りょうこ先生は,ついこの手の派手顔につい目を奪われます。

さて。
『だいたい25周年記念雑談会』 って何ですか。
LEC 東京リーガルマインド司法書士試験講座のトップ講師の一人,根本正次先生に尋ねたところ,
> 初めて聞きました!!!
という返信を頂戴しました。

そうです,横ちんです。
同校の行政書士試験講座の絶対的エース,横溝慎一郎先生の講師生活25周年という節目を祝うべくイベントが開催されるとのこと。
ソースはこちらです。
↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/mizo-pan/entry-12151993049.html

結論を申し上げておきます。
このようなくだらないライブイベントは万難を排して参加すべきです。いやホント。
司法書士受験生さまは時期的にちょっと難しいですけれども,東京近郊に在住の行政書士試験受験生さまであれば気分転換がてら是非渋東シネタワーに足を運んでみてはいかがでしょうか。

あのですね,『アイツいきなり言っちゃったな』 とか思われている閲読者さまもいらっしゃるとは思いますけれども。
『くだらない』 は,あくまで褒め言葉ですから。えぇ。


s_IMG_0623

チェーン店のラーメン屋さんに入ることは滅多にありません。
珍しく 『らあめん花月嵐』 で昼食を摂ろうかなと。


s_IMG_0627

嵐げんこつらあめん(通常サイズ金680円)です。
それから白ご飯です。
大盛りが+150円,白ご飯が金100円ですから,合計すると金1,000円でギリギリお釣りが来るくらいでしょうか。
ランチとしては結構なお値段です。


s_IMG_0628

白ご飯が小さい気がします。
主観の問題だと言われれば,返す言葉はありません。

明日は,本25周年講演会についてちょいちょい突っ込みを入れてみましょうか。
もちろん 『褒めながら』 ですけれども。



【PR】
司法書士試験講座トップページリニューアル!
資格スクエア
http://www.shikaku-square.com/

【PR】
「今,覚えたい」を持ち運ぶ
プチまな
http://pmana.jp/