忘年会シーズンと前半終了と秘密の花園について☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは,司法書士講師の三枝りょうです。


世間では忘年会のシーズンらしいですけれども。
先日訪れた週末の下北沢で実感いたしました。ああ盛り上がっているなと。


先だって,資格スクエア営業本部・執行役員の山口さん(仮称)と打ち合わせをしていて,12月中盤以降は息つく暇もないことが判明したため,『一人忘年会』 は既に済ませております。
年末までまだ3週間あるのでどれほど追加の反省が必要なのか不明ですが,とりあえず,今年1年をざっと振り返っておきました。


そろそろですね,平成27年りょうこ的10大ニュースを発表しなければと思っております。
12月に入ってから思いのほか時の経つのが早く驚いております。もう前半終了です。




IMG_3845


秘密の花園です。ここは新宿三丁目。

やっぱり新宿は心のふるさとです。


りょうこクラスの受講生さま,来年合格して一緒に行きましょうか。

もちろんあなたの費用負担で。えぇ。

本日は短いですか。そういう日もあります。にんげんだもの。

あいだみつをって誰ですか。