ばかじゃないのと日曜写真館(その340)について☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは,司法書士講師の三枝りょうです。

早いものであれから1週間が経過しました。
本来なれば 『日曜写真館』 で,つまりまあ脱兎の如く逃げ去る日ですが,ちょっと書こうかなと。



司法書士試験分析会動画です。昨日ご紹介したものです。
未受講の司法書士受験生さまはいないでしょうけれども,万が一,『まだです。』 という人がいらっしゃったら,日曜日にご受講ください。
そして未受講の人がいないよう,既受講の受験生は各自の媒体で,他の受験生の周知徹底をお願いします。

で。です。
りょうこ先生は,自身の講義を 『見る派』 です。『凄く見る』 と申してもよろしいでしょう。
理由は簡単です。変態だから。

本当の理由はさて置き,昨日,私は史上最速リリースを史上最速で見てやろうと動画の再生ボタンを押しました。
すると。です。皆さまもうお気づきでしょうが,向田恭平講師が突然として現れます。
是非もう一度再生してみてください。早くもう!って何ですか。

拙速という言葉がありますが,いくら速くてもここ間違えたら意味ないだろうと。
資格スクエアばかじゃないのと。

が,しかし。です。
見てみると,向田講師が答練の解説講義として収録したものと取り違えをしたのではありませんでした。
ライブ講義とは別に 『前説』 を収録して,わざわざつないでいます。無料なのに。
手が込んでいます。資格スクエアばかじゃないのと。
早く休もう!って何ですか。

ちょっと待てください。
たびたびで恐縮ですが,いま一度,『-前半』 を再生する前の状態に戻していただけますでしょうか。
最初の私の静止画の状態です。

サムネイルというそうです。アタマの静止画を。
一般的には冒頭のコマがサムネイルとして使われる,つまり,向田講師の絵面(えづら)になっていそうなものですが,サムネイルは敢えてりょうこ先生の画になるように手を加えています。

拙速どころではありません。何この技術。
腕をふるいすぎです。資格スクエアばかじゃないのと。
凄いなと。

日曜写真館(その340)食べ放題シリーズ(その1)
パン食べ放題。

IMG_1718

神戸屋レストランです。パン食べ放題です。
キッチンで焼きたてのパンです。

IMG_1709


IMG_1710


IMG_1711


IMG_1712


IMG_1713

100個くらい食べられるかしらと思っておったのですが。
人生想像どおりにはいかないものだなと。

来年初受験を目指す人を除き,今しばらくのんびり過ごしてください。
1週間お疲れさまでした☆

IMG_1500
全受験生必聴のライブ講義です。
参加無料,ご予約お願いします。