馬子にも衣装と女王様と貧困ビジネスと三銃士と小遣いについて☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは,司法書士講師の三枝りょうです。

youtube でもいかがでしょうか。



Superfly 師匠で,『愛をこめて花束を』 です。
ニンゲンには心惹かれないのに,ラブソングにだけは気持ちときめくという,例の病気です。

さて。
馬子にも衣装と申します。
まご・にも・いしょう,です。

『まご』 のイントネーションは,大泉逸郎の 『孫』 とは異なります。
逸郎師匠のじゃなくても良いですけれども。
なお,りょうこ先生に孫はいません。

『まごまごしてるんじゃないよ!この下僕がっ!さっさと私の汚れたアレを-』 の冒頭の 『まご』 が正しい発音かと。
なお,りょうこ先生に女王様はいません。
私がそっちです。そっちってどっちですか。


IMG_0446

いかがでしょうか。拡大してご覧ください。
この画像をご覧になって,どのような関係の集まりだとお感じになりましたでしょうか。

正解はこちらです。
善人面(ぜんにんっづら)した貧困ビジネスの悪いおじさんと,その餌食のニートたち。
私の左など,体調崩して営業職を辞めちゃったおじさんにしか見えません。

が,しかし。です。
こちらの画像をご覧ください。


IMG_0543


いかがでしょうか。資格スクエア三銃士です。
左から,ダルタニアン吉田,アトス三枝,ポルトス大内,アラミス宇塚です。

ダルタニアン吉田のブログ
http://ameblo.jp/yoshida-shindanshi/
平成25年度中小企業診断士試験の最年少合格者です。

アラミス宇塚のブログ
http://ameblo.jp/island64/
伊藤塾から資格スクエアに移籍し,定評のある講義に更に磨きがかかっています。

ポルトス大内のブログ
http://ameblo.jp/lawyoko/
資格スクエア・行政書士試験インプット講義担当。
1973年7月生まれです。なぜか年齢が公表されています。

とりあえずですね,これだけ掲載しておけば資格スクエアの社長から小遣いの一つもいただけるんじゃないかという目論見で掲載しました。
えぇえぇ,どうぞ 『薄汚いオカマハゲが!』 と罵られたいなと。

罵りつつも,それぞれ一度はご覧になってください。
それが愛情です。花束です。えぇ。何ですかそれは。