二十四節気と日曜写真館(その326)について☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは,司法書士講師の三枝りょうです。


本日は,二十四節気の清明です。

せいめい。

万物発して清浄明潔なれば,云々かんぬんだとか。


それから,4月5日は,ヘアカットの日,横町の日,デビューの日です。
だそうです。よくわからないものが多いですが,ご興味のある閲読者さまは各自で調査してください。


日曜写真館(その326)です。
新宿の風景シリーズ(その1)歌舞伎町のマンキツ



IMG_0330

ここは新宿歌舞伎町。りょうこ先生がおっかなびっくり愛するエリアです。
ラブホテルには用がありませんが,マンキツには用があります。



IMG_0331


現在満席で,1時間くらいすればひょっとしたら空くかも,と係りの者に告げられました。
行くあてもないため,待つことにします。


映画 『アウトレイジ 』 のキャッチコピーは,『全員悪人』 です。

ここんちのエントランスに座って出入りする人たちをボーっと見ているとそんな言葉が思い浮かびます。


4月になりました。

2015択一ここ出る!出題徹底分析講座も近日リリースです。

ご期待ください。


それでは,今週も,ファイト☆



【PR】
人気講師の授業が圧倒的低価格
資格スクエア
http://www.shikaku-square.com/


【PR】
「今,覚えたい」を持ち運ぶ
プチまな
http://pmana.jp/