紹介動画と再生回数と冒頭3秒間と面白料理コンテストと腕章について☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは,司法書士講師の三枝りょうです。

youtubeでもいかがでしょうか。



資格スクエアの紹介動画です。
運営会社の社長さんが,ついこないだまで誰の目にも届かないような場所に設置しておきながら,『再生回数が伸びない』 などワケの分からないことを仰っておりました。
皆さまのお力をお借りして無駄に再生回数を増やしてみたいなと。
どうぞご協力宜しくお願いいたします。

そして。
いかがでしょうか。是非ともあなたの感想をお聞かせいただきたいなと。
それから,当該動画を観たりょうこ先生がどう思ったのかを推察してほしいなと。

私の感想です。ちょっと驚いた。
何がと申して,冒頭の3秒間です,一瞬,自分が出ているんじゃないかと。
ハゲていない頃の。えぇ。
そう思いました。以上です。

で。
まだ東京司法書士会主催・学生CMコンテストの話は続きます。
明日も。えぇ。
ってゆーかですね,明日記事がメインディッシュです。


IMG_0198


受賞式の風景です。
確認的に申し上げておきますが,B級グルメあるいは面白料理コンテストではありません。映像広告コンテスト。
激辛煮込みパフェって何ですか。受賞チームの名称です。

他にも 『茨城県産地養卵のカルボナーラ鎌倉風』 という名称のチームも受賞しておりました。
私が推察するに,出品者は,大学のサークルの広告研究会とグルメ研究会の双方に所属している人が多いのかなと。


IMG_0188


腕章です。
りょうこ先生は,こういったコスプレ系のアイテムは大好物です。
『腕章 = コスプレアイテム』 という思考回路もいかがなものかと思いますけれども。


【PR】
人気講師の授業が圧倒的低価格
資格スクエア
http://www.shikaku-square.com/

【PR】
「今,覚えたい」を持ち運ぶ
プチまな
http://pmana.jp/