凄くイイんじゃないかとボイラー技士とレベルにあったものをチョイスについて☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは,専任講師の三枝りょうです。


えーっと。アイロンでしたっけ。
何の話だよって,9月15日の記事 にかかる話です。


メンズイーエックスで,アイロンを買う。
『で』 ではありませんが,まあ,およそそんな感じです。


なお,確認的に申し上げておきます。
『MEN'S EX』 は,手芸趣味のある人たちが熱心に定期購読しているとか,クリーニング屋のけんちゃんが夢中になって読んでいるとか,そういう類の雑誌ではありません。
ユザワヤ についつい足を運んでしまうようなですね,そういうんじゃ,ない。


いわゆる男性ファッション誌です。一般的な。

が,しかし,アイロンまで扱っているのです。
雑誌記事のみならず,オンラインショップでまで。


そうなるとですよ。
ちょっとは期待してもいいんじゃないかなと。
別の言い方をすれば,凄くイイんじゃないかと。
そう思ってしまう私の甘さが,イボ痔の快癒を遅らせているように感じます。


お尋ねします。あなたに。
『ボイラー』 って何ですか?

その名称は,まあ聞いたことがないわけではありません。でも,ボイラーなる実物は目にしたことがありません。
ボイラー技士にも会ったことが,ない。
なにボイラーって。
ネットで調べようとすると一発で固まります。

超ストレス。


気が違って突拍子もないことを言い出したわけではありません。
入っているのです。購入したアイロンの中に。
ボイラーが。えぇ。




司法書士講師・三枝りょうのブログ-司法書士_デロンギスチームアイロン



デロンギ社の逸品です。

尋ねました。長女に。
『マシンの調子はどうだい?』 と。


性能は,一般的アイロンに比べ,群を抜いている。
が,しかし。
ハンカチ1枚のシワを伸ばすのに,あんな蒸気機関車みたいなのはいかがなものか。
だそうです。


二度目の登板がないまま,押入れの奥にしまわれています。アイロン。
アイロンも資格スクールの講座も,用途・レベルにあったものをチョイスすべきことが肝要です。
そういう話です。えぇ。