日曜写真館(その145)について☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは,専任講師の三枝りょうです。


9月26日です。
台風襲来の日。あと,ワープロ記念日だそうです。
我が家のパソコンは相変わらず危篤状態 です。
もうですね,インターネットはあまり使わないようにしています。


日曜写真館(その145)です。
いただきもシリーズ(その1) 内祝い




司法書士講師・三枝りょうのブログ-司法書士_心源_1



心源くんです。しんげん。
山梨県出身者としては,非常に親しみのある響きです。
ただし,彼の氏,いわゆる苗字が,武田ないしは竹田だと,ちょっとやりすぎという感じはします。
健やかに育ちますように。


今週は,平成23年度司法書士試験の合格発表です。
期待可能性のある受験生さまは,9月24日の記事 を読み直しておいてください。


来年合格を目指して完全スイッチができている受験生さま。
今週も,脇目もふらずしっかりと,ファイト☆