皆さんこんにちは,専任講師の三枝りょうです。
で。昨日のガーコちゃん
なのですが。
開封してみて,で,ヤツが現れて,これは偽装だなと思ったわけです。
ってゆーかですね。
正直そんなことはどうでもいいです。
従前も書きました
が,パソコンが先週あたりから,ちょいちょいフリーズするようになってしまいました。
そのうち治るかな,と淡い期待を抱いていたのですが,そんなわけはありません。
最近は,インターネットを利用していると,5分に一度は固まります。
つまり5分に一度,再起動です。
もの凄くパソコンのポテンシャルが下がっている気がします。
これでは,キットカットを作る
ことができません。
往生しています。
どうすべきか考えあぐねています。
なんでしょうかね。
この手の製品に関しては,日常使う分には不便がない程度のスキルはあります。
が,しかし。
積極的に使いこなそうとか,マシンの理論を知ろうとか,そういう関心がありません。
したがって,マシントラブルが起きたときの対処方法がまったくわかりません。
為す術が,ない。
サポートセンターに電話すれば良いのかも知れません。
でも,私がパソコンに向かう時間帯,つまり夜中から明け方は,ねぇ,大抵やっていないんじゃないかと。
まあ,かけたことはありませんが。
話を戻します。
偽装だな,とはどういう意味かと申しますと。
つまり,中身と袋は別物だなと。
もうちょっとわかりやすく申し上げると,リッツカールトン大阪の紙袋に,まったく別のお店,夜店(露店)かなんかで購入したガーコちゃんを入れたのではないかと。
そう思ったわけです。
どうやら誤解だったようです。
ってゆーか,リッツカールトンは,どんな思いでガーコちゃんとタイアップしているのでしょうか。
これが,オトナの遊び心というものでしょうか。
どうか,りょうこ先生のパソコンが治るように,お祈りしてから眠りについてください。
日中に閲読されている方は,お祈りしてからお昼ごはんを食べてください。
よろしくお願いしたい。