偽装とポテンシャルが下がると眠りにつく前に祈ってについて☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは,専任講師の三枝りょうです。


で。昨日のガーコちゃん なのですが。
開封してみて,で,ヤツが現れて,これは偽装だなと思ったわけです。


ってゆーかですね。
正直そんなことはどうでもいいです。


従前も書きました が,パソコンが先週あたりから,ちょいちょいフリーズするようになってしまいました。
そのうち治るかな,と淡い期待を抱いていたのですが,そんなわけはありません。
最近は,インターネットを利用していると,5分に一度は固まります。
つまり5分に一度,再起動です。
もの凄くパソコンのポテンシャルが下がっている気がします。


これでは,キットカットを作る ことができません。
往生しています。
どうすべきか考えあぐねています。
なんでしょうかね。


この手の製品に関しては,日常使う分には不便がない程度のスキルはあります。
が,しかし。
積極的に使いこなそうとか,マシンの理論を知ろうとか,そういう関心がありません。
したがって,マシントラブルが起きたときの対処方法がまったくわかりません。
為す術が,ない。


サポートセンターに電話すれば良いのかも知れません。
でも,私がパソコンに向かう時間帯,つまり夜中から明け方は,ねぇ,大抵やっていないんじゃないかと。
まあ,かけたことはありませんが。


話を戻します。
偽装だな,とはどういう意味かと申しますと。
つまり,中身と袋は別物だなと。


もうちょっとわかりやすく申し上げると,リッツカールトン大阪の紙袋に,まったく別のお店,夜店(露店)かなんかで購入したガーコちゃんを入れたのではないかと。
そう思ったわけです。



司法書士講師・三枝りょうのブログ-司法書士_お風呂アヒル_2




どうやら誤解だったようです。

ってゆーか,リッツカールトンは,どんな思いでガーコちゃんとタイアップしているのでしょうか。

これが,オトナの遊び心というものでしょうか。


どうか,りょうこ先生のパソコンが治るように,お祈りしてから眠りについてください。

日中に閲読されている方は,お祈りしてからお昼ごはんを食べてください。

よろしくお願いしたい。