鬼畜系講師と歌舞伎町のど真ん中について☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは,専任講師の三枝りょうです。


先だって,りょうこ先生のyoutubeの新作映像について言及しました。

実は,クレアールのホームページ からも聴講することができます。

クレアール答練の的中率自慢もあります。司法書士受験生は,ご覧ください。

早期割引特典も活用してほしい。


少々ビビった記事があります。

アメブロではなく,googleから 『作家・村崎さん刺殺』 で検索するとニュース記事が出てくるはずです。


私は村崎百郎という作家は,知らない。

記事によると,『鬼畜系ライター』 として売り出していたようです。

容疑者は,統合失調症で通院歴のある32歳・無職。

だまされた!と感じたとか感じなかなったとか。

住所は2ちゃんねるで調べて。

で,包丁で,ブッスー。です。


私は,自身では清純派アイドル講師の気概で職務に臨んでいます。

が,見る人が見た場合,鬼畜系講師にまったく見えないかと言うと,どうやらそうでもないらしい。

感じ方は人それぞれです。


人それぞれは構いませんが,『包丁でブッスー』 はかなり,構います。

痛いし。


『講師・三枝さん刺殺』

ドS系・鬼畜系講師として活躍中。

容疑者は,予備校依存症で受験歴の長い32歳・無職。

だまされた!と感じたとか感じなかったとか。

講義日程はクレアールホームページで調べて。

で,青龍刀でバッサリ。


受験生が青龍刀持ってうろうろしてたら,止めろよイワサ!という話です。

逆恨みされやすいお仕事は,ホント,大変です。

他人事とは思えない分,丁重にご冥福をお祈りしたい。



司法書士講師・三枝りょうのブログ-司法書士_とん豚テジ_5



暑気払いは,うなぎではなく,『とんとん豚テジ 』 で。

写真は,3人前ですが,これくらいは余裕です。


『クラブ愛』 のほど近く,歌舞伎町の真ん中は,ホント,落ち着きます。

イッツ・マイ・ホームグラウンド。

司法書士試験合格のお礼にりょうこ先生に何かご馳走したいというのであれば,ここんちの斜め向かいの,『眞一館 』 でお願いしたい。