日曜写真館(その42)について☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは、専任講師の三枝りょうです。


9月28日です。パソコン記念日だそうです。

あと、プレイバシーデー。予備校に講師にもプライバシーがほしいものです。えぇ。


日曜写真館(その42)です。

夏の思い出シリーズ(その2) 昭和記念公園にて。



司法書士講師・三枝りょうのブログ-090906_昭和記念公園_滑り台


東京都立川市の昭和記念公園の滑り台にて。

皆さんの代わりに私が滑っている、とご理解いただきたい。


もう、子どもなんか、まるでほったらかしです。

とりあえず、まず家長である、母・りょうこが楽しむ。これが我が家の円満の秘訣です。


トランポリンとは違うのですが、なんか、ビョンビョンするのがあって、そちらでも並々ならぬはしゃぎっぷりを開陳していますが、さすがに法律家としてはちょっとアレなので、こちらではお見せできないのが大変残念です。えぇ。


もう30日のことは気にしません。とりあえず日々前進です。

それでは、今週も、ファイト☆