日曜写真館(その10)☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは、専任講師の三枝りょうです。


チョコをいただきました。元スロプロ さんです。

人のことを言えたものではないのですが、この方も相当アレな人です。


私とちょっぴりテイストが似ていますか。

私から教養を抜き取って、そこに下品を差し込み、バカのパウダーを全体的にまぶすと、この方になります。

うんこの粉末は追加してはいけません。

既にお互いにまぶされていますから。味濃くなっちゃう。


(たまにですが)私が声を出して笑うくらいに、イイ文章を書きます。

センスは十分です。

司法書士としての能力は知りません。


ありがとうございます。




日曜写真館(その10)です。

甲府・愛宕山シリーズ 冬の思い出③



司法書士講師・三枝りょうのブログ-司法書士試験_愛宕山_3

甲府の愛宕山は、ご幼少のみぎり、おもうさま・おたあさまに連れられて遊びに行った思い出深い場所でございます。

子どものころの自分に出くわして、『こんなオトナになるつもりじゃなかった!』と責められぬことを祈るばかりです。


悔いのない受験勉強を。

今週もファイト☆