BPグランプリ2次予選見積り編 | 撥水道場店長のブログ

撥水道場店長のブログ

京都の撥水道場で店長をしています。
気まぐれ更新ですが、こだわり満載のブログをお届けします。

こんにちは撥水道場店長の田辺です。


前回の塗装編に引き続きBPグランプリ2次予選見積り編を報告します。



この教室で見積りと学科をします。

写真は休憩時間だったので閑散としています。
撥水道場店長のブログ


すみません。

これしか情報がありません。ごめんなさい。


鈑金や塗装の競技と違い実技ではありませんので写真撮れませんでした。


決勝に進むのは経験年数5年、ガラージュモリの蔵田 尚樹氏です。

おめでとうございます。


近畿ブロック南は各ブロックで1番の激戦区だったみたいですが偶然にも

決勝に進んだ3人は全員経験年数5年でした。

他のブロックからは経験年数28年のベテランも決勝に進出しています。


是非皆さん2/16、17はインデックス大阪BPグランプリまでお越し下さい。

その時は撥水道場ブースへお立ち寄りくださいね。



たった1度の施行で5年以上撥水効果が持続するボディコーティング

ハイブリッドコートZERO

ガラスに付いた強固な鱗被膜を落とす鱗落としZERO


撥水道場

URL http://www.hybridcoat-zero.com