嵐と出会って

本当に幸せな時間を

過ごしてきたけれど


そういう嵐に対する想いが

逆にしんどい…と思ったことも

この10年、何度もあります。


例えば


ライブの抽選に外れた時…

「私、何か悪いことした?」

会いに行けない悲しさと

あの夢の空間を共有できない疎外感…。


でも

そういうファンにも

細かな気遣いをしているのが

感じられたから

なんかそれで

救われたりして



例えば


週刊誌に嫌な記事が出た時…

5人の誰でも相当なダメージなんだけど

とりわけ翔ちゃんの時は…😢😢😢


でも

どこまで本当で

どこからがウソなのか

わからない記事に

振り回されるのは無意味な気がしたし


失恋しても

それでも公然と想い続けられるのが

アイドルとファンの関係!!

ファンの特権!!


だってリアルじゃ

そうはいかないでしょ。。。

と、思ってた。



でももし、

リアルだとしたら。



出会ったことで

自分にとってプラスになったことが

たくさんあるように


離れることで

自分にとってプラスになることを

たくさん探すんじゃないか…


と、そのようなことを

騒動があってから考えます。




実際…


心は別として←ここ大事


嵐が活動休止になることによって

「時間」の過ごし方と

「お金」の使い方が

変わってきている。


箱にぎゅうぎゅうに

つまっているときは

他のものを入れようなんて

思わないけど


少し余裕ができた箱に

ちょっと戸惑っていた。


その戸惑いって

「嵐を失う寂しさ」

そして

「自分には他に何もない」

なんだよね。きっと。


だから

離れる勇気なんてないし

向き合えないでいたんだけど。。。



「時間」と「お金」は

離れてもいいのかな。と。


離れることで

新たな何かが

見つかるかもしれない。



で、今日は


今年になってからの

録画をほとんど消しました。


そして


「ニノさん」「相葉マナブ」

「newszero」の

予約録画を外しました。


それだけかいっ!



いやぁ…

段階的にいきます。


少しずつ手離して

少しずつ何かを取り入れていく。


それで見えてくることも

きっとあると思うから。