だーいぶお久しぶりに
なってしまいました。。。

新しい情報に
ワクワクしながらも
(相葉くんがSHOWチャンネルに来てくれるとか、潤くんの映画とか…)

ちょっとした空き時間に見るのは
嵐時代…のDVD…っていう。。。

プライベート面でも
仕事面でも
慌ただしい最近は特に
欲しいのは「癒し」

思わず笑っちゃう…っていう
そういう時間なんですよね。

過去のVS嵐のリピート率が
以前より増しています。


私ね…
自分の生活の中で
たまーにある

横の人と顔を見合わせて
「よし、いくぞ!」っていうのが
好きなんです。

例えばアンサンブルの時。
お互いの息づかいを感じながら
音楽を作っていく感じ。

例えばイベントの最中に
何かトラブルが起こった時。
即座にそれぞれが役割を果たして
それが連携プレーになる瞬間。

だから、テレビにも
「よし、いくぞ!」があると
ワクワクしちゃう。
それがちりばめられているのは
やっぱり「嵐時代」なので
そこにいっちゃう…んですよね。。。


たぶん、
翔ちゃんも

ニノも、潤くんも、相葉くんも、
そうなんじゃないか?って
思う時がある。

言わないでもわかる…って
そういう仲間と仕事ができる…って
すごく幸せだよね。

「浅田家」の出演者が
プラスワンゲストに来た回で、
メンバーがニノをほめているんですけど
それがもう最高で。

中毒になるくらいリピートしてる。笑。



翔ちゃんも
他のメンバーも
それぞれの道を歩みはじめている。

それはもう
本当にしっかりした足取りで。

ただ
嵐の「以心伝心&連携プレー」が
ほしくて仕方ないのです。

私だけじゃなくて
番組を作ってる側も
本人たちも
そうなんじゃないか?って

それぞれの番組での
他メンバーの話題、
多くありません?笑。