やりたいなー
やりたい。
国立やりたいな

会社が決めたことを
あんなに静かに受け止めて

会社が思っていることを
あんなに静かに聞いて

それで決断を求められて

静寂を破って
吐き出すように言ったあなたの

「やりたい」

翔ちゃんの強い思いと
悔しさを

静かに…強く受け止める4人。



今できることを精一杯…
そうやって
なんとか自分を奮い立たせている

でも本当は
どんなに残念で
どんなに悔しくて
どんなに悲しいか…って
想像するだけで

もう胸が痛い。

自分だっておんなじ。
"たられば"なんて
考えてもしょうがないから
考えないだけで

本当は
不安だけじゃなく
憂いだって
怒りだって
かかえているんだ。

でも
それを表面化させると
もう何もできなくなっちゃうから
あえて考えない。

そうしている間に
なんかもう
これでいいじゃん、仕方ないじゃん
って
いろいろ冷めちゃう自分がいる。


翔ちゃんは違う。
「今を頑張り」ながら
憂いにも、怒りにも、
ちゃんと向き合えてる。

だから
出た言葉。

やりたいな




無観客ではあるけれど
国立で出来て
本当に良かった。

だってね…
国立は
やっぱり私達ファンの夢でもあったから。

無観客とはいえ
リスクはある。
大勢のスタッフが動く。

そこを…
嵐と一緒に乗り越える判断をしてくれた
事務所に感謝です。


とはいえ。
翔ちゃんが見たかった風景とは
違うから
ちょっと宿題残しちゃうことになる。

でもそれは…

いつかきっと
きっといつか…

私達にとっては
一筋の光でもあるかな。。。



「やっぱ元に戻りたいよね」

これは、コロナ前に戻りたいって
そういうことかな?

本当にね。

会いたい人に
会いたい時に会って

握手して、肩を寄せて

話して、歌って。
大声で歌って。

みんなで声をあわせて
みんなで力をあわせて
だからこそ
みんなで心を合わせられる。

そんな時に
元に…戻りたいよね。。。


とにもかくにも
アラフェスは明日です。

午後だった仕事を
午前に繰り上げ調整!!

なんとか
12時半には帰ってこれそう…。

どんな1日になるのかな。
楽しみ音譜音譜