11月3日 嵐Day!
なんかこのウキウキ感。
久しぶりな感じですキラキラ

まるでliveに当たったかのような。。笑

この日を満喫できるように
今からいろいろ準備しないと。

まずは…スケジュール調整!
なぁんと!仕事なんですよー!
でも。
もうこうなったら万障繰り合わせの上
挑みますよ!

12時からは
さすがに無理かもしれないが…
12時半には
なんとかなるか?!笑



なんかまぁ…
色々思いますよね。

そりゃあやっぱり会いたかったな。とか。

生配信でしてほしかったな。
させてあげたかったな。とか。

アーカイブ無いと見られない人もいるだろうな。とか。

12時からずーーーーっとって。。。
育児のある人は難しいだろうな。とか。

でも。
それもこれも、
致し方ない。。。

「致し方ない」のは承知で
それでもなんか言いたくなってしまう人の気持ちもわかる。

だって…
それもこれもみんな
「これが最後なんじゃないか」って
そう思うからだから。。。



この状況はすべて
コロナだから…なんですよ。

そうでなかったら
国立にみんな集めていたわけですから。

2日間あったとしても

当たった人は行けて
当たらなかった人は行けなくて

ライブビューイングをやったとて
当たった人は行けて
当たらなかった人は行けなくて

まずそこがあっての
ものだったのだから

抽選がなく
みんながみられるっていうのは
この状況が産んだ副産物。

この状況下では
やれるだけでもすごいこと。

影響の少ない日っていつだろう…なんて
私は思っていたけれど

11月3日を目論んで
フリーにしていた人もいたとか?!
すごいですね!




Gotoイベントとかいって
緩和も進んでいる。

そりゃあ経済を動かさないと
ならないからね。

でも嵐は
"絶対安全と言える状況でなきゃできない"


それこそ
「これが最後」かもしれないから。。。

何か起こったら
あらら…ではすまない。
再開するのにも影響が出てきてしまうかもしれないし。

安全なんだもん。
そこは嵐が保障してくれた。
だからあとは
とにかく楽しむ!

グッズは買ったよ!
まだ届かないけど。

そして…
とにかくスケジュールを調整する!