VS嵐での
「二宮さんを褒めてください」のくだり
良かったですよねーラブラブ

相葉くんの大好きなニノは

本番前の慌ただしい時間に
絡まったイヤモニのコードを
スマートにほどいて…
ポンっと肩をたたくニノ。

あーいい!!
こういうニノ、私も大好きです!
相葉くんのソワソワする感じに
すぐに気づいて

その理由にもすぐに気づいて

これまた器用だから
ささっとやってのけて

相葉くんが、相葉くんらしく
精一杯パフォーマンスできることを
心から願うニノ。

相葉くんがニノを好きっていう以上に
ニノが相葉くんのことが好きっていう
エピソード…ラブラブ


翔ちゃんの大好きなニノは

突然火を吹いたスピーカーの炎に
果敢に立ち向かうニノ。

あー!!これも!
私の大好きなニノです。

一番大切なことは
大切な人たちを守ること。
そのために
自分がどうなるか…ってことを
あんまり気にしない…っていうか。。。

常にヒーロー然としているわけでなく
むしろゲームオタク。

そういうニノが
いざというときに見せる男っぽさ。

このギャップ。
ほんと、カッコいい!!


おおちゃんの大好きなニノは

人のサンダルを
何度も穿いてきてくれるニノ(笑)

ちょっと系統が違うんだけど
おおちゃんの言ってること
私もわかるな。。

でもさ、これ
相手がおおちゃんだからだと
思うんだよね。。。

歌も躍りも繊細で
人への気遣いも繊細なリーダーなのに
自分の身につけているものには
ほんと、無頓着。

そんなリーダーが
ニノは大好きなんだよね。きっと。

ニノの愛が見える。
そんなエピソード…キラキラ


潤くんの大好きなニノは

コンサート中のトラブルに
いち早く気付き
潤くんの指示を待つニノ。

これ!!わかる!!
ニノはそうなのよ!!

潤くんに全部を任せているけれど
ちゃんとわかってるのよ。
潤くんが組み立てている演出と
その演出を通して
彼が何を伝えたいか…も。

それプラス
俯瞰でものを見る能力と
観察力がすごいから…

何かあったらすぐ気づく。
潤くんとアイコンタクトで
トラブル回避。

まさに!私の大好きなニノラブラブラブラブ


ニノは

すごくマイペースに見える。

ひとりの時間が
必要な人だな…とも思う。

力を合わせて…とか
気持ちをひとつに…とか
そういう言葉は
口にしない。

けれど
ニノはチームワークを
本当に大切にしている人。

チームの一員として
自分が何をすべきかということを
本当に大切にしている人。

そういうニノが
本当に大好き💕