しやがれの
最近の楽しみは
ヒロシとサトシのソロキャンプ。

ギアチェンジしてない
飾らないおおちゃんが
すごくキュートだからラブラブ


でも
ちょっとさみしいんだ。。。

嵐とじゃなくても
あんな顔するんだぁ…って。




この間久しぶりに
Japonism観てたんだけど

ほんとにさ、
LIVEの時の嵐は
すごくいい表情なんだよね。

まだうちには来てないけど→いつくんの?
LIVE写真集も
だからすごい楽しみ。

なんていうかさ…

もともとカッコいいんだよ?
でもそういうんじゃなくて

ファンを喜ばせよう…って
5人がひとつになって作る空間が
彼らをよりいっそう
キラキラさせるんだろうね。

それにこたえるファンの反応で
またさらに
彼らの表情が変わるのかなぁ。

カッコ良さに
包容力が加わるっていうか
充実感が加わるっていうか

とにかく
すごくいい表情で

どこを切り取っても
絵になる。



ひとりキャンプのおおちゃんは
LIVEの時とは
また違うんだけど

でもやっぱり
どこを切り取っても絵になる。

すごくいい表情。


LIVEの時の
アドレナリンを
刺激される感じっていうのは
なんとなくわかる。
こちらも
同じ気持ちだから。

だけど
キャンプのそれは
わからない。

共感しきれない感じが
さみしいんですかね。。笑



翔ちゃんは
さみしくないのかな?

ニノは
さみしくないのかな?

相葉くんも
潤くんも
さみしくないのかな?

だって想像してみて!
ヒロシが自分だったら…(は?)
最高に幸せじゃないですか?

自分が嵐だったら…(はぁ?!)
少しさみしくないですか?







歌うこと
踊ること
演じること
楽しませること
嵐であることに

夢中になってる
命をかけている5人。

その中でも
おおちゃんは実力があり
4人からの絶大なる信頼がある。


でもおおちゃんには
夢中になれることが
他にもあるっていうその

はかなさ…っていうのかな。
危うさっていうのかな。
そういう部分を持っていて。


おおちゃんのそういう部分を
4人は知りながら
特に触ることなく
見守ってきた…ってところが
あると思うんですよね。


そこのバランスの取り方っていうのが
また
好きだったんですけどね。。。


なんか
ワケわからん記事で
すみません。
うまく書けない。笑