連休だったので
続々くるアラシゴトを
存分に楽しめるかと思いきや…

家族みんな休みだと
そんな満喫できない…ということを
改めて実感。。。←今ごろ!!

VSも
IN THE SUMMERも
Mステも
会報も
しやがれも

観ました。
観ましたけど…
ちゃんと観れてなーいえーん

リピートしたいけどできなーいあせる
ってか!
そもそも休みじゃない!!

家事って
永遠に終わらないですよね。

ま、それだけでもないです。
だって
うちの旦那、
何もしないわけじゃないんです。

昼ごはんなんて、
うちはみんな自分で勝手に用意しています。

でもね。。。
他の人がいると
やっぱり

たっぷり、どっぷり、って
難しいですよね。。。


そんでもって、カイト!!
届きました!!

LP盤って
そういうことか…。

私にとっては
大変懐かしい大きさです。

かつては、
この大きさのジャケットを
たくさんもっておりました。。。

歌謡曲は
もっと小さかったと思いますが
クラシックはほとんど
この大きさ。

もちろん中身は
レコードですけれど。。。笑



なんかもったいなくて(?)
まだ開けてない。

もちろんレコードじゃないわけだから
何がどんな風に
パッケージされてるのか、
ワクワク😃💕

そして通常盤ももちろん入手!!
あーーー!
やっと、車で聴ける!!


配信での販売Onlyになってしまうと
私は車で聴けなくなっちゃう。。。

車通勤なので
どうしても聴く回数が
減ってしまうのです。

わかってますよ?
スピーカーつければいいんですよね?
Bluetoothですか?
やればいいんですよね?

いくらぐらいするの?
大きさは?
どこに置くの?
電源は?どっからとるの?
ドライブレコーダーつけてるから
もう車からはとれないよ?
とれるの?
電池でもいけるの?
操作は?
運転中はできないよ?

吟味するために
調べることがありすぎて
道のりが遠い。。。←買う気がない。とも言う。


最後、
全部CDにしてくれないかな。。。

自分ですればいいの?
できるの?できないの?

それも調べるの???

おばちゃんには
わからないことがいっぱい。
それでもね
頑張ってるんですけど。。。


とにかく!
いろいろたまりにたまってるから
いつ観ようかな…と
ワクワク😃💕