デジタルシングル
IN THE SUMMER
楽しみですね!!

連休とはいえ、
どこに出かけるわけでもないし。。。

都民ではないけど
とてもそんな気にはなれないわ。。。

なので、楽しみラブ
忙しくたって楽しみだけど
やっぱり
バタバタした中で楽しむことに
なってしまうから。。。

Mステも
なんか久しぶりですよね。


あれ?
ぱーてぃなんたらは、何処へ。。

ま、順番なんて
どうでもいいですが。

でも、
それぞれの業界において
そこにしかわからない事情っていうのが
あるんだな。

ということは、わかりますね。

Go To も、そうなのかもしれません。
なんで今…と思ってしまうけれど。。。


ちょっと前に有働さんが
zeroの中で
「櫻井マネキンいたら指名料がとれる」
みたいな話をしていました。笑

いや、ほんと。
ソーシャルディスタンスを守るために
客席に櫻井マネキン置いてあったら
行ってみたい!
という人はたくさんいると思う!!

けど。
私は…恥ずかしすぎてやだな。笑

マネキンでしょ?
なんか、じっと見られてる感じが
恥ずかしくてしょうがない。。。


だけど!
もし、これが。
バーチャルだったらどうです?

ちょっとした会話もできちゃうの。

…。
うん。行くかも。笑笑。

動いてたらなんか
その方がいい気がするー。

もちろんAIだってわかってますよ?
それでも話せるんですよ?→たぶん
わらうんですよ?→たぶん
夢の世界…


ってことで。(?)
バーチャル大合唱参加してきました。

なんか詳しいことはよくわからないし
どっぷりdocomoユーザーですが。。。

とりあえず
録画して送信してみました。


ライブをイメージして。

嵐と一緒に歌いたかったから。

たとえバーチャルでも。