4月6日から
レッスンを再開…
という連絡を
生徒全員に終えた矢先

休講延長が決まりました…
再開日時未定…あせる


当然の判断です。
こんな状態で
音楽なんて楽しめる訳がない。

そんなわけで…
また
連絡、連絡…いつ終わるの…笑

生徒全員へ
休講延長の連絡
宿題の製作、郵送…

メール、電話、郵便…
この2週間
めちゃめちゃバタバタした。。。

でも。
生徒のため。
それは、すなわち自分のため。

コミュニケーションをとるまでは
顔が見えないから
不安があるんだけど

いざ、コミュニケーションをとると
やっぱり安心する。




緊急事態宣言が出たからといって
全部がとまるわけでは
無いんですね。。。

ま、
仕方ない…のかな。


文句を言っても始まらないので
言いませんが

みんなちゃんと
選挙に行こうよ!は
強く言いたい。笑


そんなわけで、
思いの外、時間がない。。。
ライブとかドラマとかのBlu-ray観たいのに!

ですが、テレビは観てますよ🎵

相葉くん…
頑張ってました…

相葉くんだけじゃなく
「志村どうぶつ園」の
出演者、スタッフ…

皆さんの
志村けんさんに対する愛
志村けんさんの
みんなに対する愛が

あふれすぎていて

悲しかった。。。


このタイミングでは、
どうやっても悲しい。

しやがれでちょっと癒された♪


ですけれど…
このタイミングでは、
どの番組を見ていても
少し不安だし、
心配になってしまいますね。。。

先のことを考えると不安になるから
考えられない。
答えも出ないし。

だから

「今、出来ること」ってなにかな…
もっとなにか無いかな…

この何日か、それを考えて
「案」として会社に提案してみたけれど
どうかな…OKでるかな…。



先のことを
考えられる状態じゃないのは
きっと
嵐も同じだと思うんですよね。

これが終息しないことには
どうにもこうにも…だろうし。

制限のかけられた中で
「今、出来ること」を
探して、準備しているかな。。。


“未来を作るのは今日”

嵐が私の立場なら
どうするかな…←この置き換えはかなり無理もあるし、難しいんだけど(笑)

ここのところずっと。
励まされてる。
「Wash your hands」

癒しですラブラブラブラブ