いつも真面目な櫻井くんが

二日酔いで遅刻して…

あまりに珍しくて
スタッフまでもが
どうしたの…?ってなる、
その理由が


同窓会で

昔、振られた娘に会って

緊張しちゃって
目も合わせられず

飲むしかなくて…


えーーーー!!

なんて!
なんて可愛いエピソード!!

衝撃!いろんな意味で。
でも…

可愛い…ラブラブラブラブラブラブラブラブ


7年前ですよね。。。

その時聞いてたら
たぶん
そりゃあもう
モヤモヤしてたと思いますが

このタイミングで
このエピソードを知った
私の心は…

完全、保奈美さん寄り!!

私が保奈美さんでも
おんなじことを言ったと思う…。笑

だって。。。

可愛い…
なんて素敵な人…
嵐なのに!!

嵐なのに!!!

メンバーはどうだろ。
初耳かなぁ。

わざわざこんな話
しないだろうしね。


メンバーしか知らない
櫻井翔がもちろんいるだろうけれど←今日ようやくNetflixが見れた人

メンバーが
「へぇー。笑」って
そう思う櫻井翔も
いるのかもしれない。

このエピソードの時の
メンバーの表情、
明日見直してみよーっと!


無観客でだったら
収録は
しばらくは続けられそうなのかな…。

そうだ!
相葉くん!

すごいね!
でも、大変だ。

でもでも、
きっと引き続き
私たちを笑顔にしてくれるね!!