2月27日から
突然2週間休みになってしまい

ま、それならそれで
やらなきゃならないこと
やりたいことを
やれるかな…なんて思っていたんだけど

日を追うごとに
事態は深刻化してる感じがあって。

気持ちが不安定だと
なかなか物事はかどりませんね。

家のこと
自己研鑽
そして癒し…
時間配分で
バランス良く1日を過ごせたら

目に見える成果は無くとも
良しとしております。。。


癒し…といえば
「甘いもの」という人も多いだろうし
私もそうなんですけれど

取りすぎがダメで

体質的なもの(母が糖尿なので気をつけております)
そして身体のサイクルで
ちょうど「甘いものダメ」な時期で

いろいろTVも見てみるんだけど
さほどピンとくるものが無くて

やっぱり「嵐」に
癒されている私です。

Voyageも繰り返し見たいけど

ここ何日かは
ちょっとそういう気分にあらず。


それで
Netflixで「デビクロくんの恋と魔法」を
観ました🎵

癒された~✨

映画館で1回観たけど
なんとなく「?」なところもあって

ま、今回も
あまりにメルヘンで
よくわからないところもあったけど
(もう感覚がおばさんなのだと思う)

あれは
ストーリー的には
榮倉奈々ちゃんを主演と思って観れば
いいんですね。(いまさら)

まさにハッピーエンド!
素晴らしい!

相葉くんいいわーラブ


あとね、
昔のVS嵐を
引っ張り出して観てる。

これまた笑えます。

「いやしあらし」

明日は何を観よっかな。