やはり発表会、
中止になってしまいました。。。

その事を告げると
泣き出す親子がいたり

「なんとなくそうなるかもと思ってました」
という方がいたり

仕方ないですよね。。。
でも残念すぎる。。。

というか。

発表会どころか
レッスン自体を休講にしろとのお達し。

私、今日から2週間
急に休みになりました。。。

今日はいろいろと雑務もありましたが
明日からは
どうしようか。


出歩くテンションには
とてもなれず。


2週間の休みのあとには
たぶん鬼のような忙しさが待ってると思うので

それに対応できるよう
準備するのみ…ですかね。。。


Netflixでも見るか。
嵐だけじゃなくて
いろいろ見られるんですもんね。笑

学校も休みかぁ。


早く平穏な生活にならないかな。

こんなとき
音楽はほんと、無力です。。。