なんかもやもやするー。

最近ずっともやもやしてる。

仕事のこともやもやしてる。

家族の体調管理に
気を使いすぎてしまう自分にもやもやする。

それでもって
ゴーンさんのこととか

ロイヤルファミリーのこととか

桃田選手のことなんて
もやもやを通り越して
気の毒でならない。

「無事でなにより」って
そりゃそうだけど

なんかそれは
言っていい言葉だとは思えず
もやもやする。

そんでもって翔ちゃん。

いや、翔ちゃんに対して
もやもやしているわけではないかも。

記事に対しての世間の(ファン含む)反応に
もやもやするー。

「彼女がいるのは知ってたけど」

え?知ってるの?

「安らげる場所があって良かった」

そりゃまあ、
そういう場所は必要でしょうけど…
写真を撮られて、
騒がれてる時点で
もう安らぎではない。。。

挙げ句の果てに
「それよりも何よりも私服が…」って

どういう目線なのかなぁ。


「今は無いんじゃない?」っていうのは
まあわかるけれど

でも、どれも、
あの情報を真実として受け入れている…って
ことですよね。

そういう人が
すごく多い…ってことに
なんかもやもやするー。



実際問題わかりませんよ?

真実なのかもしれない。
でも
嘘かもしれない。

二人でいたことは真実だけど
二人きりの旅行だったのかは
わからないし(明日わかるの?笑)

友達かもしれないし
幼馴染みかもしれないし

そんなの、わかんなくない?


それよりも
「嵐を全うする」って言い切った翔ちゃんが

「ついてきて」って
あんなに強く訴えかけてきた翔ちゃんが

燃え付き症候群になろうとしてるって
灰になろうとしてるって
そう言った翔ちゃんが

正月に(国民みんな休んでる!)
ベトナムの海で(海外好きの定番)
彼女と二人きりで過ごす…って

繋がんないんですよね。
ちぐはぐにしか思えない。


ま、つまり。
信じてません。

友達か、幼馴染みか、
いずれ結婚したいと思ってるけど
まだ言い出せてない…今んとこ友達…
なんじゃないか?って
思ってます。


そりゃ、わかりませんよ。

そんなことするわけないじゃん!
と、思っても
結婚する人もいるし

でもそれは、
ファンをないがしろにしてるとか
そういうことではなくて

ファンのことも、嵐のことも、
本人なりに考えてのこと。

その考えが、
私たちには明かされない…っていうだけで。


だから翔ちゃんにだって
私には
想像できない考えがあるかもしれない。
つまり記事通り…なのかもしれない。


でも、
それが嘘かホントかわかるのって

たぶんまだ先だろうし。
少なくとも
明日やあさってじゃあ無い。
ですよね?


だとしたら
私は
私の思う櫻井翔を信じます。

本人の言葉しか信じられないなあ。

久しぶりに書く記事が
こんな記事とはなぁ…ショック