2019年が終わろうとしています。

ほんとうに
ほんとうにいろんなことが
ありました。

一言で

いいこと、
わるいこと、
と、言い切れない出来事が
たくさんありました。

年明け早々
嵐からの報告。

打ち上げ花火の数々。

幸せと
寂しさが常に錯綜する。



同僚、そして叔母が亡くなりました。

その一方で
息子は中学生になり
楽しく学校に通っています。
(勉強は大問題だけど!!)


夏を越えてからは
ただでさえ忙しい時期なのにも
関わらず

実は会社が変わりまして…って!
私は変わってないんです。
経営が変わった。(身売りとも言う)

もう、すったもんだ。
の、最中です。
これはもうしばらく続きます。

その上!
暮れの暮れになって
父が転んで骨折。。。
もう、てんやわんや。


こんなときこそ
「嵐」と思えど…
なんか複雑だし

こんなときこそ
「手帳」と思えど…
愛用していた手帳が販売中止に!!
年末になってわかって
もうバタバタです。←手帳愛用者


2020年は
どんな年になるか
皆目検討もつきません。

嵐のことも
仕事のことも

たぶん

2021年が
今とは絶対違っていることが
決定的なのに
それがどんなものなのか
全く想像できないから…。


ひとつひとつ。

ひとつひとつかな。

今までもそうだったけど
今まで以上に。

いろいろ考えることはあるけれど
今日のところは
翔ちゃんと一緒に
楽しい年越しするぞ!(もちろんテレビの前で)


みなさま、
今年も私の「ひとりごと」に
お付き合いくださり
ありがとうございました🎵

いろんな思いが駆けめぐった今年
みなさんの「いいね」が
ほんとうに励みになりました。

来年も
嵐と楽しく過ごせますように!!


みなさま、よいお年を✨